30歳記念に貯めたお金で!

5月 17th, 2014

1日100円づつ増やして貯金をして30歳の記念に「オメガの腕時計」を購入しました。
1日100円づつ増えてくるので後半は罰ゲームかと思う辛さと自分で決めた事を諦めちゃダメと高校の部活青春をひとりで行い、ユニセックスの「オメガの腕時計」を手に入れたのですが、仕事など日常使いでは、そそっかしい私はキズをつけてしまうからここ一番で身につけようと決断。人生でそうここ一番は、滅多になく、あれから4年が経過、、、。身につけたここ一番回数は4回。展示物に近い状態である。
オーバーホールで高い金額のメンテナンスが来る日をカウントダウンするほど近づいている。間違いなくここ一番の日の為に売らずに修理を依頼するお馬鹿な私であろう。

何かを買う時の購入資金や生活費などで利用できるキャッシングはココ⇒生活費 足らない

一人で旅行する

4月 16th, 2014

旅行が好きなので休みがあれば行っています、
おいしい料理を食べれるし、普段は見れない景色を見れるので気分転換にもなります。
友達と行っていたのですが、気を使いすぎるので疲れます。

行きたい場所にも行けないし、観光スポットに行っても単独で行動できないので見たい場所から見ることができません。
一人で行った方が楽しめると思ったので行くことにしました。

行くとなれば不安もありましたが、行ってみればすぐになくなりました。
一人で寂しいと思っていましたが、自分と向き合う時間が長くて今まで知らなかった自分を知ることができました。

トラブルがあっても解決できたので、やればできると自信がつきました。
これからも一人で行こうと思える旅行になりました。

キャッシングはとっても便利!いざという時に役立つ消費者金融のキャッシングを確認しておきましょう

今日買い物に行ってきました。

3月 26th, 2014

よく利用するお店からバーゲンのDMが届きました。
年度末の決算セールでしょう。

子供服がとっても安くなってるので、この機会に買いだめしようと思って
朝から気合を入れて行ってきました。
小学生の男の子が居てるのですが、本当によく服をやぶってきます。

だから息子のズボンは大量に必要です。
PumaやAdidasなどのスポーツブランドが安くなっていたので、ズボンを4本、Tシャツを3枚
そして、靴を1足買ってきました。

それから、妹のジーンズを1本とTシャツを1枚購入しました。
妹は幼稚園の制服があるので、私服があまり必要じゃないのですが、お気に入りのジーンズの丈が
短くなっていたので、買っておきました。

ちょっと量の差がありますが、かえって子供達に見せたら大喜びでした。
こんだけ買ったけど・・・この夏息子のズボンは足りないだろうなと思います。

自動車購入なら低金利ローンで!ディーラーローンより低金利のローンで自動車を購入しました!

シンプルなパンプスを買いました。

3月 26th, 2014

きれい目の靴を買おうとあちこち探したら、安いお店がありました。
地元の情報テレビでも取り上げられていたお店だったので、本当に安くて驚きました。

かわいい靴もありましたが、とりあえずシンプルでプレーンの黒のパンプスを買いました。
ヒールの高さもちょうどよく、何より手ごろな値段だったのでいい買い物が出来ました。
これならキチンとした洋服でもジーンズでも合うので合わせやすいです。
色違いでも欲しいくらいです。

春らしくパステルカラーのペッタンコ靴も沢山あってそれも買おうか悩みましたが、背が低いのが気になっているので少しヒールが合ったほうが私には似合うような気がします。

安くてかわいいお店なので、友達にも紹介しようと思いました。

個人事業主にオススメなのが個人事業主ローン|事業主の方でもココなら借入出来ます

アイフルでのキャッシング

5月 17th, 2013

数日前に、アイフルでキャッシングをしました。キャッシングをするのは初めてだったのですが、特に問題もなく、キャッシングをすることができました。

 

意外と簡単にキャッシングができたので、キャッシングって結構手軽に利用できるものなんだと感じました。キャッシングしたきっかけは、旅行に行く費用が少し足りなかったからでした。

 

少し長めの夏休みが取れたので、旅行もせっかくなので、少し長めにしたのでした。貯金が足りませんでしたが、せっかくの休みでしたし、ここはキャッシングをして何とかしようと思いました。

 

アイフルはテレビのコマーシャルで見てなじみのある会社だったので、ここでキャッシングをすることにしました。キャッシングできて良かったです。

アイフル等の消費者金融の個人向けローンはいざという時に非常に役立ちます。是非お金にお困りの方は活用してみましょう⇒個人向けローン※個人融資可能のオススメカードローン